現在地
  1. トップページ
  2. BLOG

『ローカルセッション』FULLMARKS大阪

2017年02月13日

大阪店

2月に入り益々冬の色が濃くなった日本列島。今冬は各地で雪に恵まれ、昨年の鬱憤を晴らすかの如く、みなさんこぞって滑りに出かけていることでしょう。
そんな僕も、毎年恒例化してきている白馬ローカルクルーによるセッションに今年も参加してきました。



仕事終わりに車を走らせ向かう先は地元・白馬。天気図も確認せずにとりあえず現地へ向かう小生と仲間達。不安と期待でマックスまで高まったテンションで迎えた当日は…見事な晴れ!!



気分もウキウキでハイクアップをガッツリしてからのメインディッシュを美味しくいただきました。



下山は海外の方と鉢合わせてかなりの大所帯となりましたが、これもまたおもしろい経験でした!



夜は、白馬ナイトパトロールを慣行して翌朝に一本滑り無事に帰宅しました!
そんな、白馬でのイベントも企画してます。気になる方はチェックしてみてください。予約必至イベントなので、すぐに満員なるかも?!



□ 大阪店イベント情報
 
 『 体幹トレーニングプログラム+コアコンディショニング vol.13 』
 日時 2017年3月11日(土)16:00開始 ※集合15:30
 場所 プライベートジム
※雨天決行(今回は屋内イベントです。)
 参加費 3000円
定員 10名※満員

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『 滑って・呑んで・食ってin 白馬村』
 
日時 2017年3月18日(土)~ 3月20日(月)
 
場所 長野県白馬村
 対象 山とお酒をこよなく愛する精神の持ち主。
 参加費 15,000円(宿泊費) ※現地までの交通費・呑み代・チケット代は各自負担
 定員 8名※満員
 集合場所 現地集合・現地解散
 
参加希望・ご質問等は下記連絡先までご連絡お願い致します。
FULLMARKS大阪 担当:塚本
TEL:06-6131-5730 E-mail  kouhei@full-marks.com


CUSTOMERS REVIEWS ユーザーレビュー

レビューを書く

0レビュー

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES