現在地
  1. トップページ
  2. BLOG

『初めまして!』FULLMARKS大阪店

2017年03月05日

大阪店

みなさん初めまして! 12月から大阪店に仲間入りしました徳岡です!
京都出身で、この時期はいつも7歳からの習慣であるスノーボードを楽しんでます!
歴だけは立派です(笑)
最近はほぼゲレンデ滑りで、端っこの地形や林なんかで遊んでいます。

というわけで先週は中学生以来、長野県の竜王スキーパークへ行ってきました。



段々暖かくなってきてもうシーズン終了かな、みたいな空気をだしている友人達が
ちらほらいますが、 何を言っているんだ!と、こんなにまだ白いじゃないか!
と喝を入れたくなりますね。



雨男なんてもう言わせない!ってくらい素晴らしい天気になりました!
景色も最高だと滑っていて気持ちいですね。



午前中は初心者の子を教えながらまったりと滑っていました。
天気も良く、気温も寒くなく心地いです。



腹が減ってはなんとやら。いつもは自作のおにぎりですが、
今回はコース途中にあるレストランでシャレオツにピッツァを。



そして竜王スキーパークといえば、この木落コース。
写真では伝わりにくいですが、斜度36度の急斜面。
この日はアイスバーン状態らしく、同行者に初心者もいたので滑走はまたの機会に。

というわけで、緩やかな林道をまったり滑る事に。



山頂の方は周りの木々も美しく、リフトに乗っているだけで楽しめちゃいます。


今回は前の日から雪がほとんど降っていなかったらしく、
新雪を味わうことができませんでしたが、
次回はぜひ、パウダーの木落コースも味わってみたいなと思います!

3月も岐阜あたりに何回か滑りに行く予定です。
まだまだ冬は終われませんね!


FULLMARKS大阪店 
徳岡

CUSTOMERS REVIEWS ユーザーレビュー

レビューを書く

0レビュー

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES