現在地
  1. トップページ
  2. BLOG

『 マーシーセッション 2017』FULLMARKS原宿店

2017年03月07日

原宿店

2月終わりのこと、PERMANENT UNIONサポートスノーボーダーのマーシーこと畔田正志さんと毎年やっているマーシーセッションを今年も開催しました!!

今回は原宿店イベントとしてだけではなく弊社オリジナルブランド ” PERMANENT UNION "との合同イベント。

白馬、菅平ときて3年目の今回は長野県の飯山エリア。
初日はガスに包まれた斑尾高原スキー場 / タングラムスキーサーカス
残念無念かと思われましたが、ガスの抜けたコースも多くあり不安は解消。

様々な地形が楽しめるコースの多いこのゲレンデ。
あちこちでマーシーさんのライディングを見て楽しんで、滑って楽しんで充実の場所でした。

PHOTO : GAKU HARADA

<WEAR>
PERMANENT UNION
CORSAIR JACKET / CORSAIR BIB PANTS着用 


PHOTO : GAKU HARADA

<BACKPACK>
PLUS ONE WORKS
SHUMARI 35L 着用


PHOTO : GAKU HARADA

<GOGGLE>
POC
FOVEA / IRIS X 着用


PHOTO : GAKU HARADA


PHOTO : GAKU HARADA

ぼくの数少ないボキャブラリーでは表現できない唯一無二の雰囲気。
そのライディングは実際に目の当たりにしてやっと身体に感じられる。
だけどやっぱり言葉にできない。
結局なんなんでしょう あの人は。

今回参加の方から先日メールを頂いてマーシーさんのことをこうおっしゃりました。
“動が静で覆われている”

ピッタリの表現です。
終わってみて思い返してみるんですが、それに尽きるな~と思うのです。


そんなマーシーさんから今回のツアーで漠然と優勝という称号を獲得したPUを着ての参加のNさん◎

PHOTO : GAKU HARADA


PHOTO : GAKU HARADA

今回のツアーで一番板と身体がフィットしていたという印象です。
そして優勝の名にふさわしいイイ写真です。
優勝おめでとうございます!!


上の写真は今回ご参加頂いたフォトグラファーの原田 岳さんに撮って頂きました。
良い写真をたくさんありがとうございました。
カメラ大丈夫かな?って思うほどはしゃいでいて一緒に滑っていて楽しかったです。



沢を滑っていると女子の一団が。
佐々木(旧姓 三宅)陽子さんを中心に活動しているSECCA SNOWBOARDのツアーとまさかの合流!!
この人数で沢をトレインしてる様は壮観でした。

このSECCA SNOWBOARDにはHOUDINIフレンズの西野入洋良さんもサポートされています。要チェック。


PHOTO : GAKU HARADA



最終リフトまでしっかり滑って車に戻るとちゃんと車でお留守番していた岳さんの相棒シャカと雪玉セッション。そして宿へ。


今回の宿は二日目予定の戸狩温泉スキー場のそばにある "大手荘 " にお世話になりました。
美味しい食事や温泉など至れり尽くせり。

お酒を飲みながらの岳さんとマーシーさんによるスライドショーも最高!!


昨年末にご結婚された去年から参加のこのお二方にサプライズケーキ。


賛美歌もみんなで唄いました。
ファーストバイトや誓いのキスなど全部やってもらいました。
周りが幸せになれるってことはとても素敵なことだと感じました。
ご結婚おめでとうございます!!


さて二日目は夜のうちに降った新雪と昨日とは打って変わってのピーカンによってこの日ばかりは戸狩温泉スキー場は楽園になりました。



言いふらしたくないのですが、このスキー場は最高です。
とにかく地形が楽しい!!
コースのレイアウトが良く雪も良い。
ロケーションがこれまたイイ!!
言いふらし厳禁✖✖✖


初日の夜からまさかのゲスト
POC、HESTRAでサポートするプリンスこと橋本貴興さんが来てくださいました。
夜だけの予定がまさかまさかの二日目セッションしてくれることになりました。



<GOGGLE>
POC
LID 着用

<GLOVES>
HESTRA
35091 EXPEDITION MITT 着用

ぼくがスノーボードを始めてからスターであり、ずっと見てきた人の参加に一番テンションが上がったのはぼくかもしれません。



マーシーさんとも違う彼のスタイルも響きます。
マーシーさん一人でも十二分なのに今回のツアーは贅沢なものとなりました。


PHOTO : GAKU HARADA

ご参加頂き誠にありがとうございました。

来年はどういうセッションになるんでしょう。
企画するぼく自身が今から楽しみです。


PHOTO : GAKU HARADA

自然とスノーボードとスケートボードをこよなく愛し、
人を愛し愛される富山のローカルヒーローくろだまさし
今後とも何卒宜しくお願い致します。!


大手荘の皆様
信州いいやま観光局信越自然郷アクティビティセンター 浅野 彗様

元フルマークス 浅野 真紀様

ご協力ありがとうございました!!



FULLMARKS原宿店 近藤

CUSTOMERS REVIEWS ユーザーレビュー

レビューを書く

0レビュー

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES