現在地
  1. トップページ
  2. BLOG

『RUNの季節到来!』 FULLMARKS京都店

2017年03月11日

京都店 Store


季節の変わり目になり、体調管理がしにくい季節になりました。
体調管理がとても苦手な京都店板持です。

『寒いんか暑いんかどっちやねん!』と言いながら
最近ロードを走ることに再熱してきました!
去年まではただぼーっと走るのが好きでほぼ毎日
10キロ程度走ってました。体を作り直そうと頑張ってます。



そんな最近ですが明日久しぶりに山を走ってみようと思います!!
場所は京都の北山・西部に行きます。
嵐山から入り、高雄まで行き、沢の池を経由し
下っていくという総距離約22キロのコースです。
少し不安もありますが、自分のペースで楽しみたいと思います。



ここでトレランを共にするアイテムを紹介したいと思います!

『Fsst Track Message Tee』



Vapor Stretch生地を使っているので汗の吸いも乾きも優秀です!
それだけでは寒いのでウィンドシェルを着ていい汗を流したいと思っています。

ランニング・トレランのしやすい季節になってきました!
是非お勧めの山など教えてください!!
京都店でお待ちしております。

FULLMARKS 京都店 板持

 

CUSTOMERS REVIEWS ユーザーレビュー

レビューを書く

0レビュー

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES