現在地
  1. トップページ
  2. BLOG

『 月山ほいりげハイクアップツアー 』FULLMARKS 宇都宮店

2017年03月17日

宇都宮店

ミツマタの花咲く宇都宮よりこんにちは。
このところ、すっかり春めいた日が続いていますね。


先日、毎年恒例となっている、深い雪に閉ざされた山形は月山へ。
キャットでさくっと山の上まで、という予定だったのですが、
少し前に「キャットが壊れちゃった」という連絡が。。。


そうなったら、頑張ってハイクアップするのみ!
・・・ということでキャットツアーは、ハイクアップツアーへ変更に。


凍りついた池を渡って。



頑張って登って2時間ちょっと。 ご褒美は有るかなー!



とりあえず一本、雪質は上々!


























 
雪質のチェックは完了、中々 良い雪でありました。
一息入れたら、もう一本 登りかえしますか!


























・・・結局、なんだかんだ3回も登りかえしたという。
帰りにお約束のポイントで、ハイチーズ。 疲れたけど、みんないい顔してます。


お疲れさまでしたー。 まずは温泉に浸かって...



今回の目的はこちら、知る人ぞ知る、地元の濁りワイン「ほいりげ」。
こちらで乾杯して、ミッション完了!

「あれ、キャットツアーじゃなかったっけ?」と言いながらも、
一緒にハイクアップして遊んでくださった皆さま、ありがとうございました。
お陰さまで冬の月山、しっかりと堪能できた2日間となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 今回もお世話になりました 】

< 月山・蔵王を中心に、東北エリアをテレマークでガイド >
 MANNZU 加藤康弘さん http://www.mannzu-freeheel.com/

< 月山の麓、志津温泉の宿 >
 清水屋旅館 http://www.gassannoyado.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FULLMARKS 宇都宮店
カジ
 

CUSTOMERS REVIEWS ユーザーレビュー

レビューを書く

0レビュー

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES