現在地
  1. トップページ
  2. BLOG

『 春の八甲田へレッツゴー ~前編~ 』 FULLMARKS白馬店

2017年04月22日

白馬店

FULLMARKS全店合同ツアーが青森県の八甲田山で開催されました。

色んなお店のスタッフが集まり、そして全国からお客様も集まるという珍しい企画です。
八甲田山荘と八甲田山ガイドクラブにお世話になりながら、大人数でワイワイ行く遠足的企画。今回は前半戦のご紹介です。

~1日目 霧雨の山へ レッツゴー ~
初日はあいにくの天気ですがモチベーションは高くレッツゴーです。


視界は、霧でしたが森の中なので問題なし。しかも小雨?で雪は滑るスベル。
気持ちいいです。



午後は晴れてきたゲレンデを皆でセッションしました。リフトが止まる4時までみっちり滑った人も(自分含む)。

~2日目 下から登るのです レッツゴー ~
天候は晴れ。青空も見える。但し、強風のためロープウェアは動かず。でも山に行くのです。
下から登るロングコースへレッツゴー。
登りもしたからなので普段より長くなりますが、皆でワイワイだと目的地まであっという間です。



途中の道草。キクラゲを探してあっちこっち。
この時期の楽しみの1つです。



そしてお弁当タイム。上司のお弁当は下っ端が運ぶのはどこの社会でも一緒でしょうか?
「先輩、弁当運んできました。」と



春の八甲田は遠くまで足を延ばせ、普段行けない斜面にも行ける。なんて贅沢なんだ。



楽しいとすぐに忘れる集合写真も。
沢山のお客様に参加していただきました。



奥の奥ーーーに見える白いところまでメローにロングランです。



今日のゴールは箒場。



いっぱい登った後のラーメンは最高です。焼き干しラーメンと中華そばがありどちらにするか迷っちゃう。そうだ!カレーも美味しいんだ。ううううう。

今回は、焼き干しラーメンをチョイス。

しかも、ガイドの外崎さんが作ってくれるっていたれりつくせりのツアーです。

そして、最高の3日目へと続く・・・・


白馬店 あんぱん

CUSTOMERS REVIEWS ユーザーレビュー

レビューを書く

0レビュー

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES