現在地
  1. トップページ
  2. BLOG

『今年もやります富士登山 with FULLMARKS』FULLMARKS 代官山店

2017年06月13日

代官山店 Store

日本一の山。富士山。



登った事のある方、無い方。挑戦してはみたものの、途中で引き返さざるを得なかった方。人それぞれ、いろいろな富士山への思いが有るかと思います。



色々な思いを持った、FULLMARKSをきっかけに色々なところから集まった仲間と、この夏、その脚で日本の一番高い場所を踏んでみませんか?



束の間だけど、ほっと一息、暖かい山小屋での仮眠。



ヘッドランプを付けて暗がりを歩く。



地球が回っている事を肌で感じる、徐々に訪れる朝焼け。



息をのむ日の出。雄大な景色に言葉を失う。



火口をぐるり、お鉢巡り。良く目にする富士登山ならでは体験。



慣れていない方にはちょっとチャレンジかもしれませんが、頼もしいガイドの的確なアドバイス、元気づけられる頼もしい仲間がいれば、無駄な力が抜け、元気がわいてくる。



夏休みシーズンの混雑を避け、9月最初の週末、9月2日〜3日の土日で FULLMARKS は富士山頂上を目指します。
もう一度登りたい方、一度は登ってみたい方。是非一緒に日本一高い場所へご一緒しましょう!

現在、FULLMARKS MOUNTAIN CLUB、イベントページにて詳細を掲載中。今から少しずつ、準備を始めましょう!ご不明な点はFULLMARKS各店に!

皆様のご参加、心よりお待ちしています!!!

富士登山担当:FULLMARKS代官山店 江草
03-3461-2272
daikanyama@fullmarksstore.jp

CUSTOMERS REVIEWS ユーザーレビュー

レビューを書く

0レビュー

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES