現在地
  1. トップページ
  2. BLOG

『 落ち葉の絨毯登って下って~エンジョイトレイルラン!秋編~ 』サッポロファクトリー店

2017年10月23日

サッポロファクトリー店 Store

もう札幌の紅葉は落ちてしまったかな~と思っていましたが、白旗山にはまだまだ綺麗な姿を見せてくれる木々が沢山ありました!
恒例となったサッポロファクトリー店トレランイベント、「エンジョイトレイルラン!」は第3回目の今日も白旗山で開催。総勢13名の方にお集まりいただきました!
気温は10℃程と最近の札幌としてはあたたかく、思っていたより汗が吹き出します。

 
先日ハセツネを様々なアクシデントに見舞われながらも完走したキム兄。
「今日はゆっくり行きますが追い込みたい人は遠慮なく追い込んでください!」の号令とともに走り出します。
 
 
白旗山山頂目指してなかなかの長さの階段を登ります。
気温の低さでエンジンがかからない重い体をなんとか上まで運びます。
 
 
からの、落ち葉絨毯下り!
Mさんはいつものように目にも止まらぬ速さで飛ぶように軽やかに下っていきます!
華麗です!!

 
後続の皆さんも次々に駆け下ります!
初参加のOさん、笑顔はじけてます!
 
 
下りたら登る!
タンクトップのHさん若すぎます!
 
 
Pさんもいつもの笑顔で「身体が重い~」と言いながらも軽快に走ってきました~!
この方、とてもほんわかした空気をお持ちでいつも癒されるのですが、北海道のトレイルランニング大会で優勝されていたりと、かなりの実力者なんです・・!
 
 
そんなこんなで広場に着いて今回も千田写真館による集合写真をパシャリ。
ロケーション設定から三脚まで至れりつくせりの千田写真館。
いつもお世話になっています・・!!
 
 
最後はシングルトラックのふかふかトレイルを走り抜けてゴーール!
Tさん、秋らしいアングルの写真ありがとうございました!!
 
 
今度は駐車場脇のまたまた綺麗な紅葉スポットで終わりの集合写真
よく見ると紅葉でポーズを決めていたりと皆さん茶目っ気たっぷりで素敵です!
 
女性の参加も増えた今回。
スイーパーという名のビリケツな私も、3回目にしてようやく筋肉痛ともおさらばの走力(筋力?)がついてきました・・!
走れるトレイルでの練習はきっと来年につながるはずです!
 
次回は11月12日(日)6:00~開始予定です。
皆様のご参加お待ちしております。
 

その他にもファクトリー店ではこれからの雪の季節を楽しむイベントが盛りだくさん!!ぜひチェックしてみてください!
 
なまらの国のバックカントリー講座!!
~あなたの知らない雪山の世界~
11月16日(木)18:00~20:00
場所:FULLMARKSサッポロファクトリー店内
http://www.fullmarksstore.jp/pc/blogs/2316
 
ファクトリー店
いとう

CUSTOMERS REVIEWS ユーザーレビュー

レビューを書く

0レビュー

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES