現在地
  1. トップページ
  2. BLOG

『 白馬店はお祭り状態 ~ワッショイ~』 FULLMARKS白馬店

2017年11月06日

白馬店

この週末は白馬店で「Leave one. Take one!」というスキースノーボードのハードグッツのフリーマーケットを開催しました。

まだ使える道具を捨てるんじゃなくて使いたい人へ!!引き継がれていくイベントです。物を大切にしたいです。

初日は雨と風に少しやられて途中で店内に避難しましたが二日目は天気も良し!



もっと広めてまた来年も開催したいです。

同時に白馬店店内では 「BOGEN 宝探し」 も開催。
BOGENさんの御厚意によりサンプルセールを初めて開催しました。


(イカ帽被ってイカの真似らしい、、、)

BOGENファンで店内は溢れました。すごい!!
試作で作ったが商品になりきらなかったものや、展示に使われてたもの、ちょっと形を変えたものなどなど。ほんとに沢山のアイテムで満載でした。



BOGENファンで店内は溢れました。すごい!!

そしてお店の外でもう一軒。白馬エコーランドにあるPENGUINカフェさんによる出張ハンバーガーも開催。今回は可愛い子が焼いてくれてご満悦です!!



そんなこんなで白馬店の4日5日はお祭り状態でした!!嬉しいかぎりです。

次のイベントは
「地球を滑らナイト」


児玉毅さんと佐藤圭さんによる スキーを背負って地球を旅するをテーマに世界各地へ行き撮りためた写真やネタ話をスライドショーとともに発表してもらいます。
絶対面白いこの旅の話をいっしょに聞きましょう。
詳しくは下記アドレスからチェーーック。
http://www.fullmarksstore.jp/pc/blogs/2320

是非~~

白馬店 あんぱん

CUSTOMERS REVIEWS ユーザーレビュー

レビューを書く

0レビュー

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES