現在地
  1. トップページ
  2. BLOG

『 Teenage Kicks Never Die 』FULLMARKS原宿店

2017年12月02日

原宿店 Store

うっかりギックリ腰になりました。
朝起きたら靴下が履けなくなりました。腰が曲がりません。
なんの拍子か分かりませんが、こいつはやってきました。

クリスマス頃までは急がなくてもいいかななんて思っていましたが、今年は降ってますね~雪!!
そんな時にやっちゃいましたね~。

なんでまたこういう時に雪が降っているんでしょうか。
山に行きたくても行けないこのもどかしさ。
お客さんの滑ってきたよ~という言葉が腰の重しになってのしかかってくるようです。

12月は17日 日曜日、原宿店のイベントとしてかぐらでの『 Snowsurf Early Lesson 』を予定しています。

それまでには一回くらい滑っておきたいところ。
鍼に、電気に、湿布に、マッサージに全力で治しにかからねば。

このイベントはシーズン初めのこの時期だからこそ身に付けておきたいことをかぐらのあちこちを滑り倒しながら身に付けましょうというものです。
定員間近です。ぜひご参加下さい!!

http://www.fullmarksstore.jp/pc/blogs/2329




お問合わせはFULLMARKS原宿店(03-5411-2522)へ。



11月の初めは腰がしっかり曲がってました。
そんな時に常連様からお誘い頂いた
『朝まで狭山 2017』と題した狭山スキー場オールナイト初滑りに参加しました。

11月のある金曜日の夜、原宿での仕事を終えて一旦家に帰ってから狭山に向かい、着いたのは23時。
着替えを済ませて室内スキー場に入るともう既に皆さん滑ってる滑ってる。
テレマークの熱いレッスンをしながら滑る滑る。

私はスノーボード。
初滑りなので身体やポジションなどの確認をしながら皆さんと一緒に滑ってました。



室内とは言え広くて距離もまあまああるので気持ちいいですね。
人工とは言え雪の感触は一瞬で非日常に連れて行ってくれます。
やっぱりスノーボードは楽しいなー!!

そんな楽しい時間も永遠ではありません、残念ながら。
2時です。明けてその日も仕事です。
ちょうどその時間にやってきた代官山店短パン店長。



夜中の2時にアメリカンドッグと肉まんと瓶コーラをガッつくビブパンツの短パン店長とバトンタッチ。

毎年お誘い頂いて本当にありがとうございます。
次はナチュラルスノーでご一緒しましょう!!





雪とは関係ないのですが、印象的なライブを見てきました。

好きなバンド『 LEARNERS 』

CDはずっと聴いていて店でも流していたりしました。
生で見るのは初めて。何年越しかでやっとタイミングが合いました。

どの曲も好きなんですが、ちょうどこの写真の時に演っていたのが、
『 Teenage Kicks 』



10代の気持ちを、忘れないというかそのままというかずっとこのままでいるのでなんですが、そうありたいなと思う気持ちが強くなりました、生で聴いて一段と。

人は歳をとれば暮らしの環境とか色々変わってくると思います。
それはそれで良いけど、歳だから、とか、世間体が、とか、言い訳にしたくないなと。

FULLMARKSのお客さんを見てると10代の衝動、Teenage Kicksそのもののような方ばかりです。見習わねばといつも感じています。

冬、外は寒くてもFULLMARKSのアイテムに身を包んで顔をキラキラさせた方々があちこちのスキー場や山の中で見られると思います。

10代の衝動は死なない!!

雪に恵まれ充実したシーズンでありますように。

FULLMARKS原宿店
近藤

CUSTOMERS REVIEWS ユーザーレビュー

レビューを書く

0レビュー

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES