現在地
  1. トップページ
  2. BLOG

『短かろうが長かろうが』FULLMARKS原宿

2014年12月19日

原宿店



短かろうが長かろうが、山を走るのはやっぱりきついもの。
短い時の一気駆けの苦しさ。長い時の浮き沈む気持ちとの我慢比べ。

短かろうが長かろうが、山を走ると結局楽しいのが答え。
短い時のなりふり構わない疾走感。長い時の自分との心の向き合いの旅。

今年の締めは、そんな気持ちをお店のトレイルランイングイベントやプライベートの縦走で共有してきた皆さんと『みたけ山トレイルラン15K』で総括してきました。
1:45:34 273位 / 1241位 

来年は今年出たレースをもう一度なぞる予定です。で、自分がどう感じて、果たして成長しているのか検証してみたり(笑)、はたまた去年を振り返りながら家族と思い出を語り合ったり、新しい仲間と去年とは違ったシチュエーションで体験したり。そんなことがしたいなと思います。
とりあえずは毎年恒例の冬太りを今年こそは是が非でも回避したいと思います。とどのつまり自分自身の生活でどうにでもなることなんですけど・・・。ははは・・・。毎年4月の春のレースにどすこい参戦、今年こそはベストコンディションで迎える固い決意です。まずは『正月』という大きな山を超えなくてはいけません。あの山は高くてきつい。できるかな・・・。


そしてレースから3日後、お客様と白馬へ。
時は12/17(水)。暴力的な天気図にヒヤヒヤしつつも早朝からせっせと出発。





行き~八方尾根~八方温泉までは順調で最高に楽しかったのですが、たった30分足らずの入浴から戻ると車が速攻スタック!帰りは関越道本庄児玉付近で1.8Kでなんと1時間の事故渋滞・・・。ゲレンデも駐車場もリセットのパウダーで良くも悪くもヤバかったです。





名言いただきました。
『冬はタオルが必需品です』
温泉用ではなく。スタック用の。

楽しんだ以上無事に帰れてなんぼです。良かった・・。


FULLMARKS原宿
ロンペイ

CUSTOMERS REVIEWS ユーザーレビュー

レビューを書く

0レビュー

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES