現在地
  1. トップページ
  2. BLOG

ノローナ

  • NORRØNA『 falketind PrimaLoft100 Vest 』

    今回ご紹介するのはNORRØNA『 falketind PrimaLoft100 Vest 』 冷えてきた今時期にピッタリな中綿入りベストです。   中綿には重量に対

    続きを見る

  • NORRØNA 『 falketind down750 Vest 』

    暑さと寒さとを繰り返し、季節の変わり目を実感する陽気となってきました。 この時期は着る物に悩む悩む悩む。 朝晩寒くて温かいものを着たいけど、昼間はそんなにいらない。 そんな時にこんなベストがあれ

    続きを見る

  • HOUDINI 『Candid Pants』

    HOUDINI【Candid Pants】 着用モデル:(身長)167cm(体重)61kg(着用サイズ) XSサイズ 商品名には様々な意味があったりします。このシリーズには「C

    続きを見る

  • NORRØNA 『 trollveggen Pack 45L / 40L 』

    いよいよグリーンシーズンも終盤に入って来ました。山では標高の高い場所から木々の色づきが始まってきますね。 今回はこの時期の山歩きにぴったりのマウンテニアリング用バックパックをNORRONAから紹介し

    続きを見る

  • NORRØNA 『 falketind warm1 stretch Zip Hoodie 』

    北海道の大雪山ではついに初冠雪を迎え、黒岳の鮮やかな紅葉の便りも届いています。 紅葉登山の準備に忙しい皆様も多い時期ですね。 本日は保温力と軽量性を兼ね備えたNORR&Oslas

    続きを見る

  • NORRØNA 『 falketind alpha60 Jacket』

    皆様こんにちは! 少し気温が落ち着いてきて秋のトレッキングシーズンがやってきました! 京都は朝、夜は涼しく昼間は暑いという体温調節が難しい時期になってきています。   そんな秋のトレ

    続きを見る

  • NORRONA 『bitihorn powerdry shirt』

    いよいよ秋の登山シーズン到来といった気候になってきました。これからの山は涼しくなり快適な気温になってきますね。しかし朝夕は思ったよりも肌寒くレイヤリングに悩むことも多いのではないでしょうか?

    続きを見る

  • NORRØNA『 falketind flex1 Jacket 』

    この数日で朝晩はかなり涼しくなり秋の気配を感じ始めました。 アルプスでも徐々に紅葉が始まり、登山に適したシーズンではないでしょうか。 しかし、これからの時期は寒さも感じ始めるので持って行くウェアも悩

    続きを見る

  • NORRONA 『 falketind Windstopper hybrid Jacket 』

    防風性のあるGORE WINDSTOPPER® とストレッチ性に優れたソフトシェル素材 flex™1 を組み合わせた、オールシーズン / 全天候型ハイブリッド・ソフトシェルジャケッ

    続きを見る

  • NORRONA 『 hjerkinn Pack 40L 』

    関東では八月に入ってから長雨が続き、山へ出かける機会を逸してしまい鬱々としている方も多いのではないでしょうか? そんな中、長距離ハンティング・トレッキング向けに開発されたバックパックをご紹介します。

    続きを見る

  • NORRØNA 『 svalbard Gore-Tex Jacket 』

    NORRØNA 『 svalbard Gore-tex Jacket 』 color : Indigo Night model : 172cm / 68kg Mサイズ着用

    続きを見る

  • NORRØNA 『dovre dri3 Jacket』

    8月も下旬に入り、秋の装いをどうしようか考えている方もいらっしゃるかと思います。 本日はアウトドアブランドのカテゴリでも珍しい、NORRØNAの山岳ハンティング(狩猟)シリ

    続きを見る

  • NORRØNA 『bitihorn Pack 20L』

    この暑い夏でも快適に使用できる軽量ザックをご紹介‼‼‼ それがこの、『bitihorn Pack 20L』です。 夏の暑さでも快適に? その答えはこの背面とハーネス、ウエストベル

    続きを見る

  • NORRØNA 『svalbard Pack 30L』

    毎日暑い日が続いていますね。夏休み真っ只中で様々なフィールドへ遊びに出かけている皆さんも多いタイミングではないでしょうか? ちなみに皆さん本日8月11日は何の日か知っていますか? 正解は【山の日】

    続きを見る

  • NORRØNA 『svalbard cotton Anorak』

     7/22(土)〜8/20(日) FULLMARKS全店にて SUMMER SALE 開催中!!!   本日は以前にもPICK UPでとりあげた(紹介

    続きを見る

  • NORRØNA 『 /29 tech T-Shirt & long sleeve Shirt 』

     7/22(土)〜8/20(日) FULLMARKS全店にて SUMMER SALE 開催中!!! 日本の夏は本当に暑いです。 いっそのこと、裸で過ごしたいと思うこともあります。

    続きを見る

  • NORRØNA 『 /29 flex1 Shorts / volley Shorts 』

     7/22(土)〜8/20(日) FULLMARKS全店にて SUMMER SALE 開催中!!! 今回のPICK UPではこのセールおすすめのアイテムをご紹介します。 NOR

    続きを見る

  • NORRØNA 『/29 tencel T-Shirt』

    今回ご紹介するのはNORRØNA 『/29 tencel T-Shirt』 NORRØNAの中のカジュアルライン/29の中でもひと際シンプルで、Uネックで少し丈

    続きを見る

  • NORRØNA 『 falketind Pack 30L』

    夏!ということで、遠くに行きたい! また、海・山・川等などへお出かけ予定のある方へ! 今回オススメするのが・・・ NORRØNA『falketind Pack 30L』

    続きを見る

  • NORRØNA『/29 lightweight flex1 Shorts』

    いよいよ全国各地で夏本番といった暑い日々が続いていますね。こんな時は山に海に川に避暑地へと逃げてしまいたいものです。そんな皆さんへオススメしたいショーツを今回はご紹介致します。  

    続きを見る

  • NORRØNA『bitihorn lightweight Shorts』

    蝉の声も聞こえ始め、いよいよ本格的な夏が来ました。 何もしなくても汗が噴き出す毎日。 「もう長ズボンなんて履いていられないよ‼‼‼」という方に 便利なショーツをオススメ!! それが

    続きを見る

  • NORRØNA 『FALKETIND GLOVE』

    今回はトレッキングに持っていきたいグローブをご紹介します。 意外と、使いたいときに「あれ?忘れた!」と脇役になりがちなグローブですが、今回紹介するグローブは機能的で主役級です!! お気に入りのグロ

    続きを見る

  • NORRØNA『trollveggen Pack 40L 45L』

    あいにくなお天気が続きますね 梅雨明けに向けて道具を買い替えたい! そんなあなたに今回は、 NORRONA『trollveggen Pack 40L 45L』 をおスス

    続きを見る

  • NORRØNA 『 trollveggen dri3 Short Gaiters / Long Gaiters 』

    7/1(土)より吉田ルートが山開きをし、富士登山シーズンが開幕しました!! 残った須走、御殿場、富士宮の3ルートは7/10(月)から開通するとのことです。 ルートによって富士山の様子も全く

    続きを見る

  • NORRØNA 『 falketind flex1 Pants 』

    本日は本格的な登山から普段着まで使用できる、NORRØNAの軽量ソフトシェルパ ンツをご紹介致します。 『 falketind flex1 Pants 』

    続きを見る

  • NORRØNA 『falketind PrimaLoft 100 Vest』

    軽量でコンパクト、幅広い時期と場所でオールマイティーに使用できるシリーズのfalketind(フォルケティン)。汎用性の高いアイテムが展開されているNORRØNAを代表するライトウェイト

    続きを見る

  • NORRONA 『 bitihorn aero60 Jacket 』

    今回のPick Upは、年間を通して使うアイテムの一つウィンドシェル NORRONA 『 bitihorn aero60 Jacket 』。 color:Electric blue 着用モ

    続きを見る

[全368件中1-27表示]

1 3 4 5

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES