現在地
  1. トップページ
  2. BLOG

PICK UP

  • HOUDINI『 4 Ace Pants 』

    今回は先日紹介した軽量レインジャケット HOUDINI " 4 Ace Jacket " の相方であるHOUDINI " 4 Ace Pants " をご

    続きを見る

  • HOUDINI 『 4Ace Jacket 』

    グリーンシーズンがやってきました!! 登山に、キャンプに、トレランにと忙しく遊んでおられる方も多いことと思います。 アウトドアアクティビティで必ず必要なのがレインジャケット。 その中から&n

    続きを見る

  • HOUDINI『SERVICE PANTS』

    今回ご紹介する商品はHOUDINIのパンツの中でも機能性が高く登山に特化したこちらのアイテム。   HOUDINI『SERVICE PANTS』 着用モデル(左)166cm 6

    続きを見る

  • NORRØNA 『 falketind 30L&35L Pack 』

    連日の好天で山登り日和ですね。 山登りされる方にオススメのザックをご紹介。 まずはこちらの『falketind 30L pack』。 最大の特徴はこちら! 上蓋ポケット

    続きを見る

  • NORRØNA『falketind flex1 Pants』

    日中気温が30度近くと夏のような日々が続いている最近、 待ちに待った北アルプスなどの高山も山開きが近づき、登山を始める方も少なくないのではないでしょうか?? そこで、今回おすす

    続きを見る

  • NORRONA 『 bitihorn Zip off Pants 』

    NORRØNAより 待望のジップオフパンツが登場しました!! NORRØNA " bitihorn Zip off Pants "

    続きを見る

  • POC 『CRAVE』

    最高気温が29度と夏のような日差しが降り注ぐようになってきた都内でも、多くの自転車に乗った人々を見るようになりました。最近では皆さん安全面に配慮してヘルメットとアイウェアをしっかりと着用している方が多

    続きを見る

  • POC『 Crane 』

    今回ご紹介するアイテムは、アクションスポーツ向きのPOC 「Crane」 ヘルメットです。 アクションスポーツに対応するために、軽さと外側のシェル部分の耐久性を持たせたモデルになります。何にでも使い

    続きを見る

  • POC『Octal Aero』

    5月も後半に入り、暖かくなってきて、自転車で気持ちよく汗を流せる時期になってきましたね! 今回ご紹介するのはPOCのロードバイク用ヘルメット『Octal Aero』。 color :

    続きを見る

  • POC 『OCTAL X』

    自転車に乗る方がPOCを探しにご来店される事がここ最近はとても多くなりました。自転車乗りの皆様にとっても快適なシーズンになって来たという事ですね。 皆さん本当に安全に対しても意識が高く、安全性が高い

    続きを見る

  • NORRØNA 『skibotn flex1 Gloves』

    快適なサイクリングには、快適なグローブが必須! ということで、NORRØNAのフリーライドマウンテンバイクカテゴリskibotn(シーボットン)より、シンプルで機能的なグロ

    続きを見る

  • NORRØNA『skibotn flex1 Shorts 』

    マウンテンバイク用に開発された、ニューカテゴリーskibotn(シーボットン)より『skibotn flex1 Shorts 』のご紹介です。 背面にスーパー繊維 IZANAS®(D

    続きを見る

  • POC『Raceday Glove』

    今回ご紹介する商品はPOCのロードバイクシリーズの 『Raceday Glove』です! 通気性のある 4方向ストレッチ生地で作られたロードバイク用ハーフフィンガーグローブで、バイクの感触を

    続きを見る

  • NORRØNA『skibotn Pack 15L』

    今回ご紹介するアイテムは…… NORRØNAのニューカテゴリー『SKIBOTN』より 『SKIBOTN PACK 15L』 『SKIBOTN

    続きを見る

  • NORRØNA 『fjørå flex1 Shorts』

    GWも終わり、本格的に外で活動しやすい時期になりました! そこで今回は、NORRØNAのマウンテンバイクカテゴリのfjørå(フィオーロ)からアク

    続きを見る

  • POC 『ASPIRE』

    先日お店にご来店されたお客様の腕には不思議な日焼けがクッキリと。なんの日焼けですか?と聞くとマウンテンバイクで肘当てとグローブをしていたのでその間だけが焼けてしまったとの事。日中は眩しい日差しが照るよ

    続きを見る

  • POC『 Know 』

    今回ご紹介するアイテムは POC サングラスの「Know」になります。 URANIUM BLACK/HYDROGEN WHITE 女性も男性もかけやすい大きさです。 ALL

    続きを見る

  • POC 『Fondo Elements Jersey』

    GW皆様いかがお過ごしでしょうか? 旅行やキャンプ、登山、ランニングなど色々な遊びが楽しめるシーズンですね。 今回は、そんなGWシーズンにおすすめなアクティビティ「ツーリング」に便利なアイテムをご

    続きを見る

  • POC『Fondo Gradient Classic Jersey』

    ロードバイク・ファンライドにおすすめの「POC Fondo」コレクションからデザインと機能性、そして遊び心があるジャージが登場しました。 POC『Fondo Gradien

    続きを見る

  • POC 『 Multi D Bib Shorts 』

    GWが始まりました!! 日中Tシャツでもいいような陽気になってきました。 気持ちのよい時期の連休、最高ですね。 さて、POC特集PICK UPで今回ご紹介するのはこちら。 "

    続きを見る

  • POC『Raceday Climber Jersey』

    今回のPICK UPは各店POCのオススメ商品をご紹介しております。 本日は代官山店の担当日。暖かくなり代官山店にもお店の前にロードバイクを停めてご来店される方が多くなりました。  

    続きを見る

  • POC『Require』

    今回はPOCのカジュアルサングラス『Require』ご紹介。 レトロな雰囲気のウエリントンスタイルのサングラスです。 耐久性があり軽いグリルアミドフレームに、POCのアイウェアではお馴染みのカ

    続きを見る

  • POC『AVIP Light Wind VEST』

    モデル:身長174cm 体重65kg 着用サイズ S POCロードバイク特集から今回は超軽量のウインドシェルのご紹介です。 『AVIP Light Wind VEST』POCのレーシングラ

    続きを見る

  • POC 『Do Blade』

    今回はPOCのロードバイクのために開発されたサングラス『Do Blade』をご紹介致します。 『Do Blade AVIP』 Hydrogen White/Zin

    続きを見る

  • POC 『 Octal』

    暖かくなり桜も咲いてくるとロードバイクに乗って来られる方やバイク関連の商品をお探しの方のご来店が増えてきました。 GWに乗ろうかな~と言う声も4月に入ってから毎日のように聞かれるようになりました。

    続きを見る

  • POC『Do Flow』

    今回はPOCのDoシリーズから『Do Flow』をご紹介。 フレームには全てのポリアミドのうちで最も優れた耐候性を持つグリルアミドを使用し、軽量で耐衝撃性にも優れます。 簡単にいえば、アウトド

    続きを見る

  • HOUDINI『Mens Activist Tank』

    だんだんと気温が上がり始める時期。 半袖シャツを着る機会も少しずつ増えてきますね。 今回ご紹介するアイテムは、これからもっと気温が上がり始めるとイチオシになってくる商品です。

    続きを見る

[全809件中1-27表示]

1 3 4 5

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES