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ご利用ガイド

ここでは、フルマークスウェブストアでお客様に快適なショッピングをお楽しみ頂くためのご利用方法を解説しています。 実際にお買い物をする前に目を通して頂ければ、スムーズにショッピングして頂けることかと思います。

商品の探し方

フルマークスウェブストアはメンズ、レディス、各ブランド毎、目的のアクティビティ毎、アイテムカテゴリ毎に探しやすいように商品を分けております。 目的のカテゴリにあるたくさんの商品の中から、ご希望の商品を素早く的確に探す方法を説明致します。
ウェブショップ内でアイテムを探すには次の方法があります。

  • サイトの上段、または左列にアイテムカテゴリ毎のメニューがありますので、そこから選びます。
  • 商品一覧ページでは、気になった商品をクリックしてください。商品の詳細ページに映ります。
  • トップページには最新のアイテム、最近のよく売れている商品、スタッフが実際に使ってみた商品レヴューなどをご覧頂く事が出来ます。

ご希望の商品をクリックすると、その他のカラーを確認する事ができます。商品のサイズにつきましては、採寸した分については商品詳細ページに、また参考サイズについては各ブランドの「サイズについて」コンテンツをご覧ください。

それでも分からない場合はお気軽にサポートまでお問い合わせ下さい。その際、お客様の身長・体重を教えていただければより適切なアドバイスが可能です。(男性・女性スタッフが内容に応じてご対応いたします。)

取扱商品在庫について

取扱商品については実店舗でもお取扱いしております。そのため、ご注文をいただいたにも関わらず商品をご用意できない状況になることがございます。予めご理解のほどお願い申し上げます。また、売り切れであっても入荷の可能性もある場合もございますので、お気軽にご相談ください。

商品不良における返品・交換手続きについて

届いた商品が不良品だった場合、または、汚れ・破損があった場合、お手数ですが、まずは下記ウェブショップサポートセンターにお電話、メールのいずれかにてご連絡ください。状況確認の上、速やかに対応いたします。

返品について

商品不良・汚れ破損の場合は、該当する商品代金・配送料・消費税を全額返金致します。
お客様のご都合による返品の場合につきましては、該当する商品代金と商品にかかる消費税を返金します。

※返送分の送料・振込手数料はお客様負担となります。
商品を当社発送センターに送料元払いにてお送り頂き、商品到着確認後にご返金の手続きへと移行いたします。

速やかに行うためにも商品発送後にご連絡ください。
返金処理は、商品の到着を確認後に行います。手続き完了までに10日前後かかります。

交換について

お客様のご都合による交換については必ずカスタマーセンターへご連絡ください。
在庫確認の上、交換可能であれば再度ご連絡いたします。
また、交換にあたって下記の条件が満たさない場合は交換できかねますので、くれぐれもご注意下さい。

  • 商品到着後3営業日以内。
  • 商品タグ等商品に付属するものはすべて揃っている。
  • 未使用
  • 喫煙等による匂いなどが商品に付着していない

以上の条件が前提となります。また交換にあたっての送料はお客様の負担となります。
交換商品が在庫切れの場合、返品等の対応となります。

※返品の場合、商品代金(振込手数料お客様負担)をご返金いたします。

■ フルマークスウェブストアカスタマーセンター

〒231-0062
神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101-1 クロスゲート7F
(平日12:00~17:00 土日祝休業)
★サポートメールアドレス: support@fullmarksstore.jp

■ フルマークスウェブストア発送センター

〒231-0062
神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101-1 クロスゲート7F

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