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商品の保証、修理について

商品のメンテナンス

商品のメンテナンスについてはこちらをご覧ください

メンテナンス方法

フルマークスでは、本ウェブストア、日本での正規輸入代理店および正規販売店から購入した製品に限り、製品保証内の修理、もしくはお客様のご使用によるヘストラ製品の損傷の修理を、日本正規輸入代理店である(有)フルマークス・リペアセンターで有償にて修理いたします。 修理金額の概算は該当するブランドのHPをご参照ください。記載のない場合は状況を確認させて頂いた後に御見積りをご連絡させて頂きます。

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エクストラ・サービス

現品の状況確認が必要となりますので、ご購入の販売店へ製品をお問い合わせ、お持ち込みください。

修理期間について (2013年3月1日現在)

通常の修理品は、弊社でお預かりしてからおおよそ14日以内に修理を完了しご返送いたします。
特殊な素材や大幅な修理が必要とされる場合、弊社契約修理工場の混雑などによっては、最大で4週間程度を要する場合もございます。

修理品の送付方法

本ウェブストアでお買い求め頂いた商品については、カスタマーサービスへまずご連絡ください。
その後、ご対応方法を弊社よりご連絡させて頂きます。
店舗でお買い求めの商品はお買い求めの正規販売店へ商品をお持ち込みください。
正規販売店にて同内容の修理対応を承ります。
お持ち込みができない際は、下記のカスタマーサービスへメール・お電話でお問い合わせください。
メールの際は商品名、購入店舗、購入時期、ご依頼内容を記載し、写真などを添付ください。
弊社担当より2営業日以内に折り返しのご連絡を差し上げます。(携帯電話メールからのご送信の場合はPCメールの受信を可能にしてください)
使用済みの製品をご送付される際は、必ず洗ってからご送付ください。修理方法により製品が汚れていると修理できかねる場合がございます。
緊急補修したダクトテープ等は剥がしてください。

修理品をカスタマーサービスにお送りいただく際の送料および修理後の配送料はお客様にてご負担いただいております。あらかじめご了承ください。
※ 製品不良等が理由による修理については一部例外もありますので、詳しくはカスタマーサービスまでお問い合わせください。

修理品の送付先

〒231-0062
神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 CROSS GATE 7F
有限会社フルマークス カスタマーサービス宛
0120-724-764
受付時間:11:00〜17:00 (月〜金、 休日祝日を除く)

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