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ご利用ガイド

ここでは、フルマークスウェブストアでお客様に快適なショッピングをお楽しみ頂くためのご利用方法を解説しています。
実際にお買い物をする前に目を通して頂ければ、スムーズにショッピングして頂けることかと思います。

ご購入手続きの流れ

商品の探し方

フルマークスウェブストアはメンズ、レディス、各ブランド毎、目的のアクティビティ毎、アイテムカテゴリ毎に探しやすいように商品を分けております。 目的のカテゴリにあるたくさんの商品の中から、ご希望の商品を素早く的確に探す方法を説明致します。ウェブショップ内でアイテムを探すには次の方法があります。

サイトの上段、または左列にアイテムカテゴリ毎のメニューがありますので、そこから選びます。

商品一覧ページでは、気になった商品をクリックしてください。商品の詳細ページに映ります。

トップページには最新のアイテム、最近のよく売れている商品、スタッフが実際に使ってみた商品レヴューなどをご覧頂く事が出来ます。

ご希望の商品をクリックすると、その他のカラーを確認する事ができます。商品のサイズにつきましては、採寸した分については商品詳細ページに、また参考サイズについては各ブランドの「サイズについて」コンテンツをご覧ください。

取扱商品在庫について

取扱商品については実店舗でもお取扱いしております。そのため、ご注文をいただいたにも関わらず商品をご用意できない状況になることがございます。予めご理解のほどお願い申し上げます。また、売り切れであっても入荷の可能性もある場合もございますので、お気軽にご相談ください。

商品不良における返品・交換手続きについて

届いた商品が不良品だった場合、または、汚れ・破損があった場合、お手数ですが、まずは下記ウェブショップサポートセンターにお電話、メールのいずれかにてご連絡ください。状況確認の上、速やかに対応いたします。

返品について

商品不良・汚れ破損の場合は、該当する商品代金・配送料・消費税を全額返金致します。お客様のご都合による返品の場合につきましては、該当する商品代金と商品にかかる消費税を返金します。

※返送分の送料・振込手数料はお客様負担となります。商品を当社発送センターに送料元払いにてお送り頂き、商品到着確認後にご返金の手続きへと移行いたします。

速やかに行うためにも商品発送後にご連絡ください。返金処理は、商品の到着を確認後に行います。手続き完了までに10日前後かかります。

交換について

お客様のご都合による交換については必ずカスタマーセンターへご連絡ください。在庫確認の上、交換可能であれば再度ご連絡いたします。また、交換にあたって下記の条件が満たさない場合は交換できかねますので、くれぐれもご注意下さい。

  • 商品到着後3営業日以内。
  • 商品タグ等商品に付属するものはすべて揃っている。
  • 未使用
  • 喫煙等による匂いなどが商品に付着していない

以上の条件が前提となります。また交換にあたっての送料はお客様の負担となります。 
交換商品が在庫切れの場合、返品等の対応となります。

■ フルマークスウェブストアカスタマーセンター

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101-1 クロスゲート7F(平日12:00~17:00 土日祝休業)

★サポートメールアドレス: support@fullmarksstore.jp

■ フルマークスウェブストア発送センター

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101-1 クロスゲート7F

お支払い方法・配送・送料について

お支払方法について

代引き、クレジットカード、Paidy決済(コンビニまたは銀行振込で翌月払い)、コンビニ決済がご利用頂けます。

代金引換サービス(佐川イーコレクト)※現金払いのみとなります。
クレジットカード  JCB、VISA、MASTER、DINERS、AMEX
Paidy ペイディー
コンビニ払い

Paidyとは カードのいらないカンタン決済

  1. 1.【事前登録なし、メールアドレスと電話番号だけ】でお買い物できます。
  2. 2.1カ月間のPaidyでのお買い物は【まとめて翌月払い】。
  3. 3.翌月1日に、Paidyからの請求のご案内をmyPaidy(Paidyを初めて使った時に作成されるアカウント)で確認できます。
  4. 4.請求のご案内に記載のお支払い方法に従って、10日までにコンビニでお支払いください。銀行ATMからもお振り込みできます。

【手数料は無料、分割払い*もできます】。
※金額によっては一括払いのみになります。詳しくはこちらもどうぞ

代引きについてはお買い上げ総計にもとづき、代引き手数料が別途かかります。

合計お支払金額(税込) 手数料(税込)
10,000円以下 324円
30,000円以下 432円
100,000円以下 648円
300,000円以下 1,080円
※いたずらや悪質なご注文、不正決済などについては、警察当局など関係機関へ届け出を行い、厳正に対処いたします。

送料について

各エリアの送料一覧表です。※価格はすべて税込価格となっております。

北海道エリア 北海道 1,080円
東北エリア 青森県・秋田県・岩手県 宮城県・山形県・福島県 864円 756円
関東エリア 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・山梨県 648円
信越・北陸エリア 新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県 756円
東海エリア 愛知県・岐阜県・静岡県・三重県 756円
近畿エリア 大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県 864円
中国エリア 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 972円
四国エリア 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 1,080円
九州エリア 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県 1,080円

配送について

佐川急便を利用しています。弊社での発送業務は月曜から金曜にてご対応しており、土日祝日は発送業務を行っておりません。

金曜日に頂いたご注文は翌週月曜以降でのご対応となりますのでご了承ください。

※弊社より発送後の、佐川急便では土日祝日のお届けも対応しております。

配送までは最短5営業日〜10営業日程度のお時間を頂いております。

最短でお届け希望の場合は「指定なし」でご注文ください。

日時指定のご選択は、【ご注文日から+5日以降】でご指定ください。

例)11/23にご注文の場合 ⇒ 11/28日以降で。

例)12/30にご注文の場合 ⇒ 1/4日以降ですが、年末年始ですのでご希望に添えない可能性が高いです。

※年末年始やGW、お盆など、連休や繁忙期はご指定のご希望に添えない場合がございます。

※連休前や連休中はメーカーの物流が動いていない影響もあり、普段よりもご配送が遅れる可能性があります。予めご了承ください。

通販商品を受け取るための私書箱サービスや、代理配送先、または受取人を確定できないお届け先への発送は行っておりません。配送先がそのような場所の場合、申し訳ございませんがご注文自体をお受けしておりません。

ご注文情報がキャンセルとなり、決済なども全て取り消しにさせて頂きますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

キャンセル・返品交換について

返品や交換について

ご返品や交換のご相談は、お問い合わせページから、商品到着日より5営業日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡のないご返品は受取できませんので、お客様のお手元に商品が戻ります。予めご了承ください。 返品、交換など、お戻しされる商品は未使用品に限ります。商品タグも必要となります。
お戻しにかかる送料はお客様のご負担となります。 また、返品前提でのご利用はご遠慮頂きますようお願い致します。 

以下のような理由の場合、ご返品やご返金をお受けできません。これらはサイト運営にも支障が生じるため、該当するお客様との正常なお取引が今後できないと判断する場合がございます。その場合は弊サイトでのご購入などのサービスはご利用いただけなくなりますので、あらかじめご了承ください。

サイト運営へのご理解と、より良いサイトサービスの向上のためへのご協力を何卒宜しくお願いいたします。

  • 点数の多いご返品
  • ご返品総額が高い場合
  • ご返品の回数が多い場合
    ※以上、ご利用履歴状況も含みます。
  • お届けから8日以上経過している場合
  • 開封済みの場合
  • 未使用新品と判断できない場合(例:利用や着用したと判断できる場合など)
  • 弊サイトでご購入でないまたはご購入履歴が見当たらない商品
  • タグや付属品などが揃っていないまたは破損している場合

返品についての流れ

返品/返金の場合、商品到着後、商品の状態等を確認後に金額のお戻しになります。

ご返金は商品代金となり、銀行振込の場合、振込手数料を差し引かせて頂きます。

送料や代引き手数料はお戻しできませんのでご了承ください。

弊社理由による返品や不良品の場合に限っては上の通りではございません。

不良品の場合は、着払いにて弊社宛にご返送(発送センター宛)ください。 

商品を確認させて頂いた後、良品と交換させて頂きます。

ご交換について

「想像と違った」「サイズや色を交換してほしい」などの商品のご交換をご希望の場合は、下記の流れでお願いいたします。

  1. 1.ご希望の商品をウェブストアから通常の方法でご購入ください。
    ご配送については通常通りのお届けとなります。
  2. 2.以前お買い求めになったご注文番号と、お戻しされたい商品を「お問い合わせ」からご連絡ください。
  3. 3.ご連絡を頂戴しました後、ご返送先をお知らせいたします。大変恐縮ですが送料はお客様ご負担にて返送先までお送りください。
  4. 4.ご返品の商品を弊社にて確認後、クレジット決済額の変更(減額)を運営側でさせて頂くか、または銀行口座にお振込にてご返金させて頂きますので、口座の情報をメールにてお教えください。
    ※お振込手数料を差し引いた額で、お振込させて頂きます。

ご返金について、お客様がご利用のクレジット会社の締め日の関係で、金額のお戻しが月をまたぐ場合もございます。詳しくはご利用のクレジット会社にお問い合わせください。

代引きで口座へご返金の場合は、ご返品が弊社に届きました後、約7日ほどでご返金のお手続きとなります。予めご了承のほど、宜しくお願いいたします。

不良品やお届けした商品の間違いなどの場合

不良品、届いた商品が間違っていたなど、弊社側での理由での不備の場合、
大変申し訳ございませんが「お問い合わせ」よりご一報くださいませ。

運営側から迅速に対応させて頂きます。

状況を確認しまして、商品のご手配をさせて頂きます。

キャンセルについて

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、ご注文日中に「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

翌日以降になりますと発送の手配に移っております。

ご注文内容の中の特定の商品だけのキャンセルについても、ご注文日中にご連絡をお願いいたします。

商品の保証、修理について

商品のメンテナンス

商品のメンテナンスについてはこちらをご覧ください

フルマークスでは、本ウェブストア、日本での正規輸入代理店および正規販売店から購入した製品に限り、製品保証内の修理、もしくはお客様のご使用によるヘストラ製品の損傷の修理を、日本正規輸入代理店である(有)フルマークス・リペアセンターで有償にて修理いたします。修理金額の概算は該当するブランドのHPをご参照ください。記載のない場合は状況を確認させて頂いた後に御見積りをご連絡させて頂きます。

エクストラ・サービス

現品の状況確認が必要となりますので、ご購入の販売店へ製品をお問い合わせ、お持ち込みください。

修理期間について (2013年3月1日現在)

通常の修理品は、弊社でお預かりしてからおおよそ14日以内に修理を完了しご返送いたします。特殊な素材や大幅な修理が必要とされる場合、弊社契約修理工場の混雑などによっては、最大で4週間程度を要する場合もございます。

修理品の送付方法

本ウェブストアでお買い求め頂いた商品については、カスタマーサービスへまずご連絡ください。

その後、ご対応方法を弊社よりご連絡させて頂きます。

店舗でお買い求めの商品はお買い求めの正規販売店へ商品をお持ち込みください。

正規販売店にて同内容の修理対応を承ります。

お持ち込みができない際は、下記のカスタマーサービスへメール・お電話でお問い合わせください。

メールの際は商品名、購入店舗、購入時期、ご依頼内容を記載し、写真などを添付ください。

弊社担当より2営業日以内に折り返しのご連絡を差し上げます。(携帯電話メールからのご送信の場合はPCメールの受信を可能にしてください)

使用済みの製品をご送付される際は、必ず洗ってからご送付ください。修理方法により製品が汚れていると修理できかねる場合がございます。

緊急補修したダクトテープ等は剥がしてください。

修理品をカスタマーサービスにお送りいただく際の送料および修理後の配送料はお客様にてご負担いただいております。あらかじめご了承ください。

※ 製品不良等が理由による修理については一部例外もありますので、詳しくはカスタマーサービスまでお問い合わせください。

修理品の送付先

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101-1 クロスゲート7F

有限会社フルマークス カスタマーサービス宛

0120-724-764

受付時間:11:00〜17:00 (月〜金、 休日祝日を除く)